という訳で飲み三昧!

まずは渋谷にて前の会社の同期メンバーと飲み!

S__37683210

現役時代によく行った渋谷の大島ラーメンで!

S__37683206

続いてコーンバレー!

左奥に座っている男は大阪支店の同期中前君。今は会社の代表もやっているくらいのやり手です。

当時は東の内藤,西の中前的な感じで言われてました。

フィールドは違えど,当時から頑張っていたヤツは今も頑張ってるんだなーと思いました。

 

そして,祖父のお見舞いの為に翌日仙台へ!

無事お見舞いも終え,青年海外協力隊の同期が仙台にいるとの事で急遽飲んでくれました♪

11759580_778800748899113_117517137_n

連日飲みだし,この日だけでも相当飲んでるので顔が疲れてますね(笑

でも死ぬ程面白かったー!!ありがとう!!

 

この二回で大分パワーも貰ったので,今月2回ある講演も乗り切れそうです!

先ほど深夜バスで帰宅。これからバイト!頑張ります!!

 

 

 

 
最後までご覧頂きありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

僕が支援していた組合のFacebookページです!宜しければ「いいね!」をお願いします!

ALL African Handcrafts

ランキング参加中なので宜しければクリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際協力へ
にほんブログ村